付き添い5日目

入院5日目
今日は朝6時に蓮くんをナーステーションに迎えにいってそっから結構ぐずぐずしてる。

でもミルクは本当によく飲むようになった。
肌がまだまだ荒れてて可哀想だけど、保湿剤しっかり塗ってちょっずつ良くなってきてる。

蓮くんの寝かし方がちょっとずつわかってきた気がする

蓮くん大好きな沐浴。
今日はめっちゃ泣いたなぁ、、

抱っこ中に起きてる時はずっとパパのこと見てくれる、、めっちゃ可愛い

赤ちゃんには背中とお尻にセンサーがついてる。
タオルをドーナツ型してそこにゆっくり置くと寝てくれた。

自分もそろそろしんどくなってきたけど、蓮くん考えたら頑張れる気がする

最後に1番しんどい1時台の時間にミルクあげ終わってからなんか笑ってくれた気がする。

赤ちゃんの無垢な笑顔にめっちゃ救われる、、、

769ミルク

コメント

タイトルとURLをコピーしました