再手術

朝病院から連絡があり、酸素濃度が安定しないのでもう一度手術が必要とのこと。

息子の病名は両大血管右室起始症、肺動脈閉鎖。

生後2週間で一度目のシャント手術を受けて、その先の心臓自体を治すラステリ手術をする予定でしたが、今回酸素濃度が安定しないため、ラステリ手術をするためにもう一度手術をすることになった。

内容は肺動脈への人工血管を入れる手術。

あんな小さい体でもう一度手術するなんて本当に大変なこと、親として心配や悲しみはあるけどそんなことばかり考えていても仕方ないので前向きに考えていかないといけない。

僕の息子は本当に強いし、心から尊敬する。

これからも全力で支えていく。

頑張れ蓮くん!!!絶対大丈夫。

コメント

タイトルとURLをコピーしました