蓮くん久しぶりに目覚める

2回目の手術から9日目。

いつも通り面会時間は30分でしたが、蓮くんに会って20分ぐらい過ぎたところで、いきなり蓮くんの目が覚めました!!

9日ぶりの息子の起きた顔、、とても愛おしくて、本当に可愛い、、普通だと子供が起きたぐらいでと思いますが、僕たちにとっては一つ一つのことが本当に大きな意味を持っています。

順調なのかと思っていると、先生から肺に入った菌の数値がまた上がって来てしまっていると、、なのでまた別の抗生剤を使って数日間の様子見をすることになりました。

先天性心疾患の赤ちゃんにとってはほんの些細なことでも大変な事に発展してしまうので、毎日ドキドキしながらの生活が続きますが、私たちもたまに息抜きしながら息子の帰りを待つようにしています。

蓮くんの退院はいつになるんだろう、落ち込んでばかりでも仕方ないのでプラス思考で頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました