入院生活

息子の病名は両大血管右室起始症 、肺動脈閉鎖、心室中隔欠損。

2回目シャント手術を終えてからもうすぐ2ヶ月が経ちますがいまだにPICUで入院しています、、、

生まれてもうすぐ5ヶ月になるけど家に帰って来れたのはたった2週間だけ。

入院した時は約2週間ぐらいで退院予定でしたが、そっから色々良くなったり、また体調悪くなったりしてかれこれ2ヶ月、、

今の蓮くんの問題点は心臓はもちろんもう少し落ち着がないといけなんだけど、気管軟化症があって呼吸が安定しないところ、、

7月15日に気管の検査があるからどうか良くなってて欲しいとただただ祈る。

頑張れ蓮くん!!いつも愛してるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました