最近の状況

息子の病名は両大血管右室起始症 、肺動脈閉鎖、心室中隔欠損。

最近の状況は

息子が入院して3ヶ月が経とうとしてると、息子の状態も良くなってきていて、もうすぐ一度退院出来ますよと、、やったー😭

久しぶりの外出だね蓮くん!

その代わりにやはり肺に血を運ぶ血管が狭い部分があるので、カテーテルで少しその血管を広くする手術をする事になり、一度退院してカテーテル手術を受けましたが結果は、手術中に房室ブロックがかかってしまい中断、、、

結果9月に開胸手術をする事になりました😢😢

生まれて6ヶ月で3回目の開胸手術。

次の手術まで約1か月ぐらい家に居てくれるので、全力で喋って愛をあげよう!

子供の成長は本当に早い!今蓮くんとこれだけ向き合える事に感謝しよ。

当たり前の幸せを忘れただめだね😌

本当に頑張ってくれてて、可哀想だけど少しでも良くなるための選択。

先生方を信じて祈るしかありません!

きっと大丈夫!

コメント

タイトルとURLをコピーしました