1ヶ月前の8月の退院について

息子の病名は両大血管右室起始症 、肺動脈閉鎖、心室中隔欠損。

最近の状況は

退院して1ヶ月が経ちました。

最初の2週間は本当に大変だった、、笑

蓮くんの病院生活が長かった分、生活リズムがなかなか戻らなくて、寝ても30分ぐらい、

僕自身も子育てを3ヶ月ほどしてなかったのでなかなか大変だったけど、1ヶ月経ってようやくリズムも出来て慣れてきた。

何より驚くのが帰ってきてからの成長の早さ!

毎日表情が変わってきて、親の顔、呼びかけにも反応するようになってきた、まだ寝返りできないけど、もう直ぐできるようになりそう。

9月の手術まで後1ヶ月程度あるから少しでも一緒にいて笑顔で子育てしてあげないとな!

頑張ろうね蓮くん!

頑張れ蓮くん!!いつも愛してるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました